鳥取県注文住宅、コンクリート住宅、RC住宅 | REALIZE > ブログ > スタッフ日記 > 挑戦者

挑戦者

2010年10月18日 月曜日

『 松本人志のコントMHK 』 が先日NHKで放送されました。

 

 

 

 

「これまでやってきた番組とどうしても比べられると思うのですが

 

 

 この45分で その何年分に勝つつもりでやってます。すごく濃い45分だと思う」

 

 

のコメント通り、個人的にはよかったと思う。

 

 

たしかに以前の「マー君のオカン」や「チチクリマンボ」の時のような派手さは姿を消したが

 

 

真摯に【 笑い 】 というものを探求する姿勢は見てとれました。

 

 

賛否両論ある内容だと思うが、笑いに挑戦し続ける姿勢には敬意を表したい。

 

 

(翌日の、復活した「プロフェッショナル 松本人志スペシャル」も必見)

 

 

 

 

 

谷亮子も現役引退を表明しました。

 

 

これにも賛否両論あり、「やっぱ両立は初めから無理っしょ~」的意見が多いと思いますが

 

 

当然 私もその意見です。無理です。

 

 

でも 当初、現役を続けてオリンピックを目指すといったその挑戦意欲、バイタリティーは立派です。

 

 

とかくこの世は行動しないで批判する人が溢れています。

 

 

行動せよ!!

 

 

「やらずに後悔」するよりも「やって後悔」しないと、人としての成長は無いですよね。

 

 

 

 

 

そんなこんなで昨日の飲み過ぎ・食べ過ぎを深く「後悔」しています・・・・・ 成長しねぇなぁ~・・・

コメントをどうぞ

■ お電話・FAXでのお問い合わせ
TEL.0857-38-8660  FAX.0857-38-8720 営業時間/8:00〜18:00(休日を除く)
株式会社 リアライズ 〒680-0947鳥取県鳥取市湖山町西2丁目392
お問い合わせはこちら