鳥取県注文住宅、コンクリート住宅、RC住宅 | REALIZE > ブログ > スタッフ日記 > 無印から有印へ・・・

無印から有印へ・・・

2010年3月4日 木曜日

べつに販促を担っている訳ではありませんが・・

 

 

 

3 / 5 ( 金 )  無印良品が鳥取大丸内に移転ORENします。

 

blog

 

 

 

世界の MUJI です。

 

家まで売っちゃってます。知ってました?

 

 

 

無印良品、キライじゃないです。・・ってか、むしろ好きです。

 

あのミニマルデザイン、品質、価格、どれをとってもGood Job ! です。

 

 

 

でも最近の資本主義経済での自由競争社会で、

 

いままでは無印しかなかった(極論)ものが、ほかでも買える、選べるようになってきました。

 

無印を手本、見本にしているのが明らかな商品たちが街中溢れています。

 

好きなんですが、「このアイテムはMUJIで!!」って気分になかなかならないんだなぁ・・

 

 

 

提案。。

 

 

ごくごく少数派であろう私みたいな消費者を満足させるため、

 

コラボを提案します!!

 

まぁ今までも数々のコラボ実績がある無印ですが、もっとイっちゃってるヤツ。

 

 

 

ブランド系にはまったくアンテナが立たない私ですが、

 

ヴィトンのマークジェイコブスx村上隆の【モノグラモフラージュ】にはブっ飛びました。

 

「欲しい!!!」と思ったのは、後にも先にも(現時点において)あれだけです。

 

 

イっちゃってます。

 

blog

 

 

 

「変えない」※ことを続けるのは、ほんっとに大変で、その基本姿勢があるから

 

信頼や実績に繋がるんですが、

 

 

マイナー意見を拾っていくことも大切です。。。

 

 

 

※デザイン、コンセプトの話で、価格・品質は度重なる値下げ改正、品質改良がされてますね。。

コメントをどうぞ

■ お電話・FAXでのお問い合わせ
TEL.0857-38-8660  FAX.0857-38-8720 営業時間/8:00〜18:00(休日を除く)
株式会社 リアライズ 〒680-0947鳥取県鳥取市湖山町西2丁目392
お問い合わせはこちら