HOME > 2014 > 7月

経営戦略

2014年7月16日 水曜日

髪、切りました 。

 

担当してくれるスタイリストさん(㊚:経営者)、

 

普段の会話は エロトーク 8割なんですが(笑)残り2割は結構濃い話もします。

 

2店舗あったお店を サービスの質が落ちるのを嫌い今の1店舗に絞り頑張っておられます。

 

一見 守りの経営方針かと思われがちですが 決してそうではありません。

 

自分の目が届く範囲で 足元を固め、次への一歩を虎視眈々と狙っておられます。

 

2店舗あった時も 質が落ちたとは感じませんでしたが、そこは本人の中で葛藤があったのでしょう。

 

常に現場第一主義、常にお客様目線の オーナーです。

 

ボクなんか、事業拡大こそ全て !!! みたいなトコロがあるんで(笑)、異業種とはいえ物の考え方、先の見据え方、

 

大変 参考になります。

 

知り合って10年、これからも ボクの髪 お任せしますっ !!

 

髪、ある限り……

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

悪夢

2014年7月15日 火曜日

停まってくださ~い ❤

 

スピード超過。。。

 

免停後 間もない為、持ち点数も少なく 免許一発取り消し……

 

最悪……

 

対応した婦警さんが 顔見知しりで、、、

 

「えっ ??? 婦警さんになったの ???」

 

頭の中、整理つかないまま言われた一言

 

「も一回 免許取ろっ❤ 暫く取れないけど !! 笑笑笑」

 

 

……ってトコで 目が覚めた !!! 笑

 

 


 

 

 

 

 

 

キャンパス ライフ

2014年7月12日 土曜日

高校生の時、進路指導の先生が【大学】という存在を教えてくれなかったので、

 

今まで【大学】という存在を知らずに生きてきました。

 

仕事で【大学】という場所を訪れるようになり、

 

【大学】、、、ヌルくて いぃなぁ~って思う今日この頃。。。

 

※あくまで一個人の感想です。笑

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

カラオケ嫌い

2014年7月9日 水曜日

無類のカラオケ嫌いです。。

 

中学生の時 硬派なボクは(笑) 3-3(男子3、女子3)で初カラオケに行きました。

 

それなりに音楽は聞いてましたし、興味もありました。

 

女子目線なんて どーでもいい硬派なボクは、「絶好のアピールチャンス!!!」とばかりに

 

女子の好きそうな曲をチョイスし、歌い終わった後の女子の熱い羨望までを妄想していました。

 

・・・・・・・・

 

無類のカラオケ嫌いです。。

 

高校の時 屈折したボクは、勉強出来るヤツより スポーツ出来るヤツより 女子にモテるヤツより、

 

歌が上手いヤツに嫉妬してました。

 

無類のカラオケ嫌いです。。

 

今年の短冊には勿論 「歌が上手くなって 女子にモテますように !!! 」

 


 

 

 

 

シムケン 祭り

2014年7月7日 月曜日

搬送者続出、救急車が飛び交う熾烈なレースで有名な(笑)

 

【北栄町すいか・ながいも健康マラソン大会】

 

10kmコース に エントリーし、搬送寸前で無事 Goooooal!!

 

二日酔い&睡眠時間1時間で挑んじゃダメだな….

 

で、

 

終了後 の大会の売り 大栄スイカ 食べ放題 !!!

 

4,000人がスイカを食べると こうなる !!! 笑

 


 

駐車場に向かう途中 両足が攣り動けなくなり 帰宅困難者になる、、

 

というプチハプニングありの 楽しい1日でした♪

 

■ お電話・FAXでのお問い合わせ
TEL.0857-38-8660  FAX.0857-38-8720 営業時間/8:00〜18:00(休日を除く)
株式会社 リアライズ 〒680-0947鳥取県鳥取市湖山町西2丁目392
お問い合わせはこちら